A Nest of Moon Lizard  since:2006/07/15  
Index  Profile  Gallery  キャラ辞典  Bbs  Link
↑ 意見や感想、リクエストなどありましたら気軽にポチッとどうぞ。


エルネスト・ソレイユ

 だめだ、何か気持ち悪いorz



青猫ちゃん

 pixivでのれんしうシリーズでお馴染み?の青猫ちゃん
 結構動かしやすいです

 手が遅すぎるのは何故なんだぜ
 

いつか描いた子をうろ覚えで

 何か絵が全然描けなくてもうだめかもわからん


紅月

 │ω・`)つ □ そっ…


















↓ シルバーレインの詠唱兵器形状考察 ↓








 詠唱兵器考察3 アームブレード編
  ※ あくまでも月蜥蜴個人の考察です。公式設定ではありません。また他の絵師様には通じません。

 久々に考察(参考)絵。字が汚いのは仕様でs
 言うほど考察してない。
 こんなのもあるんだ〜的にみてもらえれば。



 考察2
 ※ あくまでも月蜥蜴個人の考察です。公式設定ではありません。

 赤手編
 あまり語りたい事が語れてない気がするぜ。
 手直しするかもかも



 詠唱兵器考察 日本刀編

 前にゴチャゴチャっと描いてた詠唱兵器考察を参考にしてくれた方がいたので
 描くものないときにでも一つ一つを掘り下げていって最後に纏めてみようかなぁと。
 途中で挫折するヨッカーン。
 あとあくまでも参考で、月蜥蜴自身はこういう風に捉えてこういう思考で処理して描いてます。
 っていうのをしってもらうためのものです。
 どんな指定きても関係ねえ、おれはこう描くぜ!っていうものじゃないんで。
 指定貰えば刃の側でも切っ先にでも動力炉描いたりしますよ。
 ただ、指定無し、お任せ、とかだとこう処理する確率は高いです。
 本当はカラーでパーツの名称とか描こうかと思ったんですがめんどいのでwikiってください(おま
 また、知識も完璧じゃないんで間違ってる部分もあると思います。そういうときはこそっと拍手で教えt

 あと当然ながら他の絵師さんには通じません、悪しからず。



inserted by FC2 system