適当に隠す

 水着

 かいりねーちゃん

 リィン

 水着

 くちくち

 必殺!変なポーズ!

 必殺!変なポーズ!

 重騎士

 マモーおもしろいよね。次はポンポコやってよ。

 魔鉱石から魔力を取り出しそれを魔術式に通してやることによって魔力障壁を展開するみたいな。
 どうやって魔力を取り出すのか?魔力自体は無属性なのかな?
 魔力を魔力抵抗の高い物質に流し魔法エネルギーに変換その際属性が付き各魔法に分岐みたいな。
 電気コンロみたいな感じ?属性はその物質がもつか?でもその土地によって魔力に違いがあるイメージ。
 火山なら火とか。火属性のモノが集るのは火の魔法エネルギーを放出しているから魔力変換の必要が無くて楽とか?  訳分からんくなってきたな〜
 不思議な力を無意識に運用し奇跡を起こすでいいではないか〜そうだそうだ〜

 思考をそのままつらつらと。訳分からんですね。

 el

 prim





 Galleryへ戻りましょう
inserted by FC2 system