しゅたっ

 森の中の輸送任務

 鷹の目の狙撃手

 始解

 全てのものには核(魂とか色々)があり、それを魔力体と肉体が覆っている。(呼び名は世界によって色々)
 物質界では魔力のみだとドンドン拡散してしまうためそれを留めるために肉体が必要。
 魔力は魔力、物質は物質にしか作用しない。(魔法などによって出現した物質じはこの限りではない
 幽霊などとよばれる魔力体が人を襲うのは肉を得て安定した存在になろうとするため。
 魔力体生物に襲われると見た目的には無傷だが魔力体を失って死亡する。
 大きなダメージを一気に与えられて、魔力体を損傷したり失うとそれに引っ張られて肉体も破損する場合がある。
 (通常はゆっくり衰弱していく感じ、憑かれているといわれる状態)
 波長が合っていれば死骸を乗っ取られる時もある。

 共通世界設定みたいな。
 もうちょっとうだうだありそうなんだけどな。
 現実世界が肉体の方が強い世界で、幻想世界の方が魔力体寄りな世界。
 饅頭の皮が厚いのが現実世界で、餡子がギッシリなのが幻想世界みたいな?
 個人の能力の違いってのは上に乗ってるのが胡麻なのかジャムなのかの違いだったり、量の多寡だったり。
 皆素体は一緒な感じ?。
 現実世界で有名な魔法使いとかでも幻想世界では普通よりちょい上くらいのクラスだったりとか?
 幻想世界で強い女性が多いのはに魔力を生み出し易く溜めやすい体だから。
   鬼蓮華が大抵の武器防具を無力化するのは魔力体のない完全な肉体のみの特殊な世界の金属で作られているため。
 物理攻撃・防御力2:魔力攻撃・防御力8の世界で、魔力無視で物理攻撃8くらいな性能。
 バターを斬るようにスパスパいけます。
 物質界では肉体優先みたいな感じで魔力体のHP残ってても肉体のHP無くなったら終了的な。
 肉体HP無くなるとアイテムは壊れるし、生き物は壊れる。
 たまに魔力量の多い人が無理矢理拡散を防いで幽霊になってフラフラしてます。
 胡麻で餡子を覆うんだけどやっぱりちょっとずつ漏れちゃうみたいな?

 うだうだやっててだんだん矛盾してきた気がするッス


 ランカの髪がレベルアップしたらこんな感じ

 ミリアドール・フランベルジュ

 訓練風景を観察
 「まぁ、そんなに危険な所に行かなくてすむからいいじゃない。皆死ななくてすむ」
 「会敵したら全滅必至な気がするよ」
 「そこはまぁ天下に名高い剣聖殿の首級をもって寝返るとかすればいいんじゃないかしら」
 「・・・」

 イマジン・ブレイカー

 せっちゃんとか言われまくりましたが、正直俺も似てると思う

 メイコ

 ありがと!

 永遠の片想い

 黒子

 ニヤソ

 ガオー

 メディコ

 きぇー

 ぶかぶか

 すべるように

 ボボボーボ・ボーボボ

 ぺぺん




 Galleryへ戻りましょう
inserted by FC2 system