リベリー

 獣人♀

 あっかんべー

 たこやきちゃん

 メダマヤキ

 鎧鎧

 くすみし白

 エル
 6月

 繋ぎ

 zzz

 また服無し

 10日のひと

 白と黒

 gdgd

 少女剣士

 暑い

 酒と煙草は20歳過ぎてから

 黒獅子 メフィト王国筆頭騎士団長ランス・ウィーゲルト。
 その勇名は大陸全土に響き渡り、その旗印と黒騎士達を見ただけで相手が降伏したという話もある。
 シャーリア、ラーミア(6月6日の鎧娘)の剣術、戦術の師。
 その右目は12年前にどこぞの猫耳で刀使いな幼女に一騎打ちでもっていかれたとかなんとか。
 その後は度々戦場で顔を合わせるが全て引き分ける。
 そのおかげで互いに武人として認め合い強敵と書いて友と読むような関係になってしまったとか。
 力A+ 耐久A 魔力C 素早さB− 運B 指揮S
 スキル 威圧(正面の敵は攻・防=50%) 全軍鼓舞(先頭に参加すると戦闘開始時に全軍の士気が上がる)

 やってな

 リィン傭兵団の弓兵長(人数が少ないので基本隠密偵察部隊) ローレット。
 魔力制御を得意とするフェル族の生まれだが、魔法使いとしての才能はほぼ無かった。
 しかし、弓の扱いと風を読む事に関しては非凡な才能を発揮する。
 が、フェル族にとって魔法が使えないというのは恥以外の何物でもないので集落を追われる。
 独り傭兵として戦場に参加していたが、戦場で出会ったリィン達を気に入り仲間に。
 目、耳がいいので偵察、狙撃をこなす。
 常に半眼だが眠たいわけではなく生まれつき。
 集中力を高めるハーブみたいなものを咥えている。

 シフォン「相変わらず強いよね、リベリーは」
リベリー「昔から賭け事は強いんだ、私は。おかげでチビ共にお菓子を買ってやれるぜ」
シ「久しぶりだからきっとみんな喜ぶよ」

 幻想図書館にて

 なんだかなぁ〜

 魔女

 あづい

 ブンブン

 ぐいっ




 Galleryへ戻りましょう
inserted by FC2 system