ゴウカザル擬人化

 まずは一枚目。  変なポーズの似非中華。モミアゲ長いのはモミアゲスキーだから。
 あえて、半裸で刺青っぽくしてみた。
 結構好きなデザインに落ちついたけど、もう一回描け、って言われたら多分描けない。
 腕上げなくちゃね。精進あるのみ。

 ミミロップエロス!!

 二枚目〜
 実はこの間から訳も無く(本当はあったけど消失)ポケモン最初からやってるんですよ。
 そのデータで、ミミロップに進化したんですが、その時に「エロッ!エローーッ!」って叫んだ記念。
 これで”あまえる”なんて使われたら(使うっけ?)トレーナーが瀕死だよ、とか呟いてました。アホか。

 描いてる途中で、「ちょ、エロイ、エロイ。18禁になる!」とか叫んでた。

 ドスっ娘

 三枚目。
 もう、なんていうか、グダグダですね。
 最初裸だったけど、また学校で「裸ばっかり描いて〜!」とか言われるのが嫌なのでTシャツっぽいの着せた。
 健全、健全。
 体力が回復したら描き直すかもしれないけど、直さなかったら廃棄モノだよなぁ、とか思ったり。

 これで一応やり遂げた。
 やるといったことはやる。月蜥蜴は良い子です。
 手首がめちゃくちゃ痛いのは無視しておこう。
 ひどくなったら病院代請求してやる・・・

inserted by FC2 system