何となく自分を鼓舞するための漫画?恥ずかしい漫画。

絵描き漫画

絵描き漫画

絵描き漫画

絵描き漫画

 ネタが切れたので唐突に終わる。
 前にエチャでエルの漫画描けや〜と言われたので。
 でもこれエルじゃなくて、俺代理エルだから厳密には条件を満たしていない気もする。


 やっと纏められたモノブー漫画。
 実家に帰ってた時に弟と一緒にゲーセンでモノクロブー白とった記念です。
 そのあと行ったスーパーで常時7P状態だったので周りの客やレジの人にガン見されてました。
 髭+モノクロブー、コレ最強。しかし素人にはオススメできない。















 弟に意見聞きながら描いてたんですが、
 「マジ、プリム様楽しそうだな」と二人して見解が一致しておりました。
 多分今までで一番元気なプリム様。




 うcyブーム到来? 横キス難しいって。
 まだ完璧にエルと紫苑がくっ付いてない、丁度くっ付く所の場面だと思います。
 グチャグチャなので見難い、読みにくいと思います。すいません

正確には漫画じゃないです、最初はこれだけのつもりだった


4Pの1コマ目を思いついてしまって見切り発進。この時点でイメージがあるのは4p1コマのみでした 3コマ目は足が手前です


ふーっってのが書きたかったんです


化け物である、という苦悩を抱きながら、紫苑(人としての生活)を望んで、ごちゃごちゃになってしまったんです。 と、ここで何故か続ける気になったらしいです


少しでもエルの苦しみというか、べたべた甘える理由というかをわかってもらえたらなぁとか思ってた

口を拭ってすでに血が止まっているエルと未だ血がダラダラ出てる紫苑で対比をしたかったんですが、ちょいと描写が弱いですね ここで止めておけばよかったと思う


この辺からちょっと紫苑がアホの子に?

角はらめえぇぇぇぇぇとか脳内再生。眠くて頭おかしくなってる


最初のお返し

 この後、これが唇の感触だ、とか言った後、抱きしめながら何か色々恥ずかしいセリフを真顔で言うんですけど、
 こんなの昔の少女漫画でもやんねえよ、と正気に戻りました。
 というか7P3コマから後ろ多分やろうと思ってた展開と全然違います。多分。
 本当はもっとシリアスやってるはずです。
 てかなんか描きにくいとおもったら正方形だったんですね。今気付きました。



 何か残ってたこなかが漫画。何気にそこそこつかえそうじゃない?
 とか徹夜頭が思っちゃったので残しておきます。
 昔の俺の方が巧いなんて悔しい、でも(ry

 かがみの告白イベント。
 動揺するこなたと、それを偶然聞いてしまったつかさ。
 どうなる次回!?みたいな
 最初のページは、かがみが何気なくこなたに好きだと告げ、それをこなたが冗談言ってないで早く帰ろう
 みたいな事を言った後だと思ってください。
 そして2Pと3Pの間に1P使って「アンタの事が好きなのよ」的なページがあると思ってください。
 補完に頼りきる漫画です。



 

 

 

 タメとか視線誘導とかサッパリです。
 漫画描ける人スゲー。


  inserted by FC2 system